パラオツアー

パラオ行ってきました


合計 8 本潜ってきたんですが、いろいろあって楽しいツアーでした。

今日はその中のひとつの出来事について書いておきます。


それはツアー2日目のこと。
前日の夜、カメラの話題で盛り上がったんです。

それまで適当に水中写真を撮っていた山口君ですが、
始めて本気でカメラに取り組もうと思ったのか、夜遅くまでカメラの練習に明けくれていました。



そして次の日。
ダイビング中の山口君です↓↓↓。









とまあ、寝る前にバッテリーを充電していたのですが、そのままカメラに入れるのを忘れ
カメラなしで一日過した山口君をからかっていた俺ですが…




帰り道、仁川で乗り継ぎしたときに



トイレにカメラケースを置き忘れるorz


やっちゃったよ…
まぁ、出発前に気付いて無事回収できましたが、本当にギリギリのタイミングでした。
一緒に捜してくれた皆さん、ありがとうございました。 m(_ _)m

そして山口君、からかってゴメン(笑)
翌日の山口君w

…と、カメラ忘れそうになったオッサン


コメント

人気の投稿