間に合った!!!

いや、何の話かというと


仕事中、ふとトイレに行きたくなったんですよ。
今の職場は 20 階建てビルの 19 階にあり
トイレも各階にあるんですが


19 階のトイレの個室が満室だったので
20 階のトイレに行ったんですが…



そこも満室



で、仕方ないので 18 階のトイレまで行ったんですが



やっぱり満室



そろそろヤヴァイです
歩き方も何だかぎこちなくなってきてます


が、そんな俺の焦りをあざ笑うかのように



17 階も満室



…マズいよ、これはマズい
いい大人が会社でウ●コ漏らすとか有り得ねえよ


頼む!
16 階は空いていてくれ!



…で 16 階まで来たんですが





セーフ!!!



助かった…
いや焦りましたよ
まさか職場のすぐ近くにトイレがある状況で
漏れの恐怖と戦うハメになるとは思いませんでした




けど、実際のところ
そのトイレに入ってる人のうち何割かが

トイレで休憩してるだけ

なんですよ (恐らく)
そう思うと、何だか怒りがこみあげてきます


コンチクショー
お前らのおかげ本当にトイレ行きたい人が迷惑してるじゃねーか!!




…などと言いつつ
そのトイレでこのブログ更新してるわけですがwww





俺も同類だよ♪

コメント

人気の投稿