アドバンス講習

週末はダイビングショップのお手伝いで
白浜でスクール講習に参加してきました♪


ちょうど200ダイブ目だったんですが
なんと、ショップのスタッフやスクールの生徒さん達に
お祝いしてもらっちゃいました!


皆さんありがとうございました!!!





翌日はボートの講習があったんだけど

海がめっちゃキレイ!!


透視度15〜20mくらい抜けていました!!!



講習のお手伝いとしては反省すべき点が多々あったけど

魚もいっぱい見れたし最高の週末でした!!


年休取ってまで行って良かった!!!!!(笑)


職場の皆さんゴメンナサイ m(_ _)m

Posted via Blogaway

コメント

人気の投稿