ヤヴァイ

…最近、ちょっとおかしいんです。


会う人皆に「太った?」て言われるんです…。


ね?おかしいでしょ?
太っただなんて、そんな訳ないじゃないですか。


いやまったく。みんな失礼だなぁ…。



(と言いつつも、体重計に乗ってみる)



…ほら。6月の健康診断のときから
たった 2kg しか増えてない…













ヤヴァイ




まずいよオイ 1 ヶ月ちょっとで +2kg って
このままのペースで進んだら来年の GW には夢の 100kg 突破だよ



チクショー
今年の初めに「ちょっと体が引き締まってきたかな?」などと
いい気になってた自分が恥しいよ




…う~ん
やっぱりダイエットしなければ。



でも、貧乏性の俺としてはスポーツジムに払うお金は出せません…。


…というわけで、とりあえずできる日にはジョギングでもしようかと思います。

コメント

人気の投稿