Guam にて

実は、先週グアムにダイビングしに行ってたんです。

今日は、ネタがないのでその報告をします。


今回、ダイビングして海中で色々な生物を見てきました。

残念ながら大物には出会えなかったのですが、

その中で、一番可愛かったのはこちら
左奥にいるのが「マエダ」、右手前にいるのが「キャンディ」です









いやダイビング全然関係ないだろとかって突っこまないで~。
だって可愛かったんだもん (^^;)




ダイビングサービスにいた猫でしたが、特にマエダがめっちゃらぶりぃ♪
まだ子猫ですが、くるくるとよく動きます。
風で揺れる葉っぱにじゃれついてる光景なんか、マジで癒されました。

ちなみに、もう一匹いて
マイペースな「タナカ」

サービスでの休憩の間、心を癒してくれました。


…え?海はどうなったって?
それは次の機会にw

コメント

人気の投稿