バリからの帰還


バリツアーも終わり日本に帰ってきました

今回のツアーでは、大変貴重な体験をしましたよ。

何かって?

…そう、2日遅れの下痢ピーですorz


もともと旅行に行くとあまり大が出ないんですが…

今回のツアー中は結構食べたにもかかわらず

全くと言っていいほど出なかったんです。

で、ツアー最終日の打ち上げで酒飲みまくったんですが…

そのせいか、ちょっとお腹が緩くなったんです。

…腹痛に耐えかねてトイレに言っても、全然出ねえ。

出したいのに出せないという状況で、さすがに体調にも影響が出たようで

熱まで出て、帰りの飛行機ではずっとダウン…

同行者に多大な迷惑と心配をかけてしまいました。

#心配して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして次の日、出社後にやっと出たんですよ、

(恐らく3日分の)大量のヤツが。


あーこれで旅の垢が取れたなぁ(笑)なんて思ってたわけですが

当然それで終わりではなく…

今まで前がつかえて出れなかったヤツらが出てくるようになったわけです。

もはや「水っぽい」を完全に超越し「水そのもの」になって。

そう、2日遅れで。(T_T)


…そんなわけで、現在も俺のお腹は修復中でして

毎日トイレで水出してます(笑)

Location : 日本,
Posted via Blogaway

コメント

人気の投稿