2012年5月25日金曜日

トラック


出社中、とある交差点にて

信号で止まるトラックから響くブレーキ音


ギギギギギイィィィィィィィィィィぃぃぃぃぃぃぃぃ…


そう、オバチャンのチャリが発する高周波音と同じ種類の音。

…まぁ、アレほど高音じゃなかったので気分悪くはならなかったのだが…


バカデカいトラックが、

ブレーキのメンテもロクにせず走ってると思うと

寒気がします(-_-;)

Location : 日本,
Posted via Blogaway

JINA Drawer

JINA Drawerを使ってみた。 自分でアプリ分別してフォルダ毎に分類できるので便利✨️ でも、設定をバックアップしようとしてハマった どうやら いや、普通「Backup data」を選ぶだろこんなん😾