石垣島行ってきました

ずいぶんチョット前の話ですけど。(^_^;)

ヒマだったから時間ができたのでうpしよかと思います。


まずは、関空から出発。

機内にて。
…オイオイ、ビール開けてるけど、まだ朝の 8 時前ですぜ(笑)


無事到着。直行だったので、メッチャ早い ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
写真を撮る原センセ。
お迎えの車が来てるんですけど。(笑)

そして、慌しく準備した後…
海に出発!!
マリンブルーの海!!
…でも、けっこぉ波が…
1本目: スカパラ
初 18-135mm レンズ!!
…が、全然ピントあわず…orz
もずくの栽培に使っていたらしい棒。
どうやって使うんだろ?
でっかいコブシメ
こんなにデカいのに、全然気付かない人約一名(笑)

2本目:ミノカサゴパラダイス
純一が100本記念とか言ってたが…それは置いといて(笑)
ホシゴンベ
やっぱりマクロは楽しい♪☆*
イソバナガニ
イロブダイYG
トカラベラ…かな?

ダイビング後は…
食べて
飲んで

そして2日目~

1本目・龍宮の根
リサ 100本おめでと☆
ガラスハゼ
ハマクマノミ



まあ、プラピルーン (注:台風21号)のせいで潜れるポイントが限られて

波照間とか

マンタスクランブルとか

マンタスクランブルとか

あと、マンタスクランブルとか

潜れなかったけど (T_T;)



無事に飛行機飛んで良かった☆(笑)


さよならマンタ

コメント

人気の投稿