P●nta カード

先月ロー●ンのポイントカードを作りました (今更ですが)
ネットで気楽に登録して、後はカードが来るだけ



…ですが



カードが来ない



さすがに 2 週間以上経つので、サポートセンターに電話。



生年月日、住所、電話番号など本人確認を済ませた後
サポートセンターの人が原因を教えてくれました


「あの…住所が違ってるみたいですが…」



…え?ワタシ入力間違ってました?


「ええ違う住所に送っちゃったみたいなので、新規の会員番号でカード発行しときますね。」


…そうですか、すみません(汗)


などと、ちょっと恥かしい思いをしながらカード再発行の手続を済ませたのですが
その直後に念のための確認と、間違った入力を見たいというちょっとした自虐の思いで会員サイトに行き旧会員番号の住所を見たのですが…






間違ってねえし。




どういうことですかロー●ンさん?
登録情報に間違いないにに、違う住所に送っちゃったってことは、あなた方のミスですよね?(-_-#)
手入力なのかシステムの不備かは知らんが…。



チクショー
電話口で「すみません」ってあやまった俺がはずかしい。

コメント

人気の投稿